コロナで移動が制限されている今、見えているのが日本人のだいたいの人口比

世の中三連休ですね。 東京、人が少ないです。 Gotoでどこか行ってるのかもしれませんが、昨年の今頃と比べたらがらがらです。 なんでがらがらかと言うと、昨年に比べたら日本人しか居ないからだと思われます、海外からの旅行客が…Read More »

続・訪問マッサージは介護保険じゃないんですよ~

昨日の続きです。 訪問マッサージを受けるためには条件があると書きました。 大前提として、一人で外出することが困難な方が対象となります(外出が困難だから訪問する訳ですね)。 あと、症状として、筋萎縮や麻痺、関節の拘縮などが…Read More »

ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス、昨日から受け付け始まってます

ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス

先日ブログに書いた、ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス。 日本に居ながらにして! っていうかどこに居ても!ホノルルマラソンに参加できます。 気になる方のために、リンクしておきます。 ホノルルマラソン・バーチャル・…Read More »

骨氏が気になっているあなたへ、ちょっぴりお得になるチャンスです

骨氏こと骨やんこと骨谷氏。 今、この動きが理解できる素晴らしい骨格模型の、キャッシュバックキャンペーンが行われています。 オーナーからの紹介での購入が、一万円オフ!! もう少しでキャンペーンは終わりみたいですが、まだ間に…Read More »

身体について考えるための材料誰もが持っていてほしい(キネステティク・クラシック ネオ)

私は今ブログをスマホで書いている。 書いている間にも、広告が表示されたり、メルマガが来たりする。 そこに、「えっなんで体のことを考えたらこの商品になりましたってなるの」みたいな商品が掲載されていたり、「稼いでる頭いい人な…Read More »

身体感覚から見る鬼滅の刃(キネステティク・クラシック ネオ)

こんにちは。漫画から鬼滅沼に入ったつかです。 残酷だの前例の踏襲(ひどい言い方だとパクリ)だの陳腐だの言われる鬼滅の刃ですが、この作品を楽しんでる人にとっては、問題はそういう事じゃないんです。 せっかくなのでキネステティ…Read More »

1 2 3 4 5 6 121