はじめてのChatGPT・chatGPTで願望実現!?…の会のお知らせ

もうひとつお知らせです。
せっかく30日に部屋を借りるので、午後はChatGPTを使ってみてなれる会をしてみようと思います。
例として、もしよかったら、セルフヒプノセラピーに使える暗示文を作ってみましょう。
なぜ例が暗示文なのかというと、詳しく話せば長いのですが、私がヒプノセラピストであり一時期暗示文作成を承っていたことが割と大きいです。
暗示文は例で挙げただけなので、キャッチコピーでもブログでも。とにかくみんなで試してみる会ということで。
ChatGPT利用者としては初心者に毛が生えた程度の私ができる範囲でお手伝いします。

日時 9月30日(土)13時~15時
場所 JR新小岩駅から徒歩15分弱の会場(お申し込みの際に詳細をお知らせ致します)
対象 ChatGPTに興味はあるけど使ったことはないという方、マスク着用、手洗いまたは手指消毒にご協力頂ける方(主催者がご年配の方に接する仕事をしているため)
参加費 100円
持ち物 スマホまたはパソコン、こちらのページからChatGPTのユーザー登録をしておいてください(全然わからない方は少し早くお越しください)
※会場にはコンセントはありますが、Wi-Fiの設備はありません。
 筆記用具
 叶えたい願望がある方は、ざっくりまとめておいてください

ご質問・お申し込みは、下のメールフォームからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です