お皿にびっくり(かご編みの会の打ち合わせ)

本日日中に、かご編みの打ち合わせ&お花見の会がありました。
お花見の会といっても桜がまだ咲いていなかったのとかふんの季節でもあるため室内での持ち寄り食事会に。
そこで、かご編み仲間でパンつくりを習っているかたがパンとかいろいろ作ってきてくださったのですが、それがすごかった。

20150323_155323

 

サラダと生ハムが持ってあるもの、分かります?パンで出来たお皿です。

 

20150323_154617

 

 

乗せる前はこんな感じ。

 

ほかの皆さんもお料理上手なかたが多く、すっかりご馳走になりました。
出展メンバーとの打ち合わせも進んだので、7月の展示会にむけて準備を進めていきたいと思います。

20150323_154619


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です