ライアーと手作りとムレスナティーの会

昨日夜、文京区にてライアーと手作りとムレスナティーの会がありました。
本日の手作りは、こちら。

20150323_194501ワイヤーで作ったくるくる+ビー玉で、あたかも流れているように見えるもの(レーマンさん直伝・・・の、アレンジ)

 

20150323_195627

 

草木染をしたシルク糸を使った、ライアーお掃除用のほうき(藤野の佐藤さん直伝・・・の、アレンジ)

 

どちらも楽しんで作っていただけたと思います。とくにシルクほうきは、お肌にも使えるのでは?!と声が上がるようなやわらかさ(^^)
手作りのあとムレスナティーとスイーツを楽しみ、タオとティラルを体験していただき、盛りだくさんな会となったのでした。

こちらの会、今後も定期的に催していく予定です。
ご参加いただきました皆様、中心になって運営してくれたはるみさんとあこちゃん、どうもありがとうございました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です