11/29キネステざっくり体験会の参加者を募集致します

ありがたいことに開催リクエストを頂きまして、キネステざっくり体験会を開催致します。
直前のお知らせですが、一緒に学習したい方を募集致します。

日時 11月29日(日)9時半~12時半

場所 北砂セッションルーム(東京都江東区北砂2丁目)

料金 受講料税込み5500円(※『重力を味方にする動きの革命 キネステティク・クラシック』をテキストとして使います。お持ちでない場合は、別途1000円かかります。お持ちの場合はご持参ください)

持ち物 筆記用具、動きやすい服装(スカート、デニムなど固い生地のズボン、短パン、形がスリムすぎてひざの曲げ伸ばしに制限のあるもの、ノースリーブ、胸元が過度に開いたトップス、裸足などは不可。着替えをご持参いただいて、お着替えいただくこともできます)
また、入室時のアルコール消毒と手洗いをお願いしております。アルコールに弱い方はお手持ちの消毒グッズをご持参ください。受講中はマスクをご着用ください。

募集人数は、2名です。
また、何か受講してくださった経験のある方は、再受講料金1000円となります(上に書いてあるテキスト本をお持ちでない場合、テキスト代が別途1000円かかります)。

お申し込み、お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
久しぶりに対面の体験会をできることを楽しみにしております。感染対策に気をつけながら、ご一緒に学習しましょう。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です