介助のお悩みキネクラ相談室~(介助のお悩み募集します)

こんにちは!毎日暑い日が続いておりますね。
水分の適切な補給を心掛けましょう!
で、本題です。

介助のお悩みキネクラ相談室~!
と銘打って、皆様のお悩みを募集致します。
・ケーススタディに使うことをご了承頂ける方
・ブログに載るかもしれないことをご了承頂ける方
・必ず解決するかどうかは分からないけど今までやってないことをやってみる気持ちをお持ちの方
・やってみてどうなったか教えて頂ける方
・何回かメール等でやり取りしたりするのが苦ではない方
・本当に困っている方(同業の方の意地悪はご遠慮下さい)

……などの条件がございますが、無料です。
キネクラネオ、キネステの経験の有無は問いません。
今までは既習の方に限っていましたが、試しにどなたでからでもお受けしてみることにしました。
よろしければぜひお問い合わせ下さい。

お申し込み、ご質問等は、下記からお気軽にどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*

その後メールフォームを作り直しました。
書き込みやすくなったと思います。お気軽にどうぞ。

お名前(ニックネーム可)

メールアドレス

ご相談の内容(介助を受ける方の性別、年齢、背の高さや肉付き、身体の動かしにくい部分や出来ない動き、やりたい事、それを試みた時の状況・環境・介助する側のやったこと、などをお書き下さい。可能であればメールアドレスをご記入頂くと内容についてやり取り出来るので、出来るだけお知らせ下さい)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です