火曜日午後は介助の日、金曜日はキネクラの日、水曜日はセッションの日(キネステティク・クラシック ネオ)

先日、「介助のお悩み相談会」というブログを書きました。
沢山の方にお読みいただき、御問い合わせも頂いたのですが、「日にちが合わなくて・・・また有ったら教えてください」というお声も頂きました。
そこで、日を分かりやすくすることにしました。

火曜日午後は介助の日、金曜日はキネクラの日!
ついでに、水曜日はす・・・ぇっしょんの日!(くしゃみみたいになってますが、セッション、です)。

そう憶えてください(火曜日肩の日のネタが尽きてきたというのもありますが)。

火曜日午後は介助の日
火曜日の午後、対面で、介助のお悩みやご相談を承っております。
キネクラネオの受講経験がない方でもお申し込みいただけます。
プチ体験もできますので、キネクラネオってどんなもの?キネステマッサージってどんなもの?という疑問の解消にもお使いいただけます。
料金は2000円/30分、場所は千代田区外神田の秋葉原セッションルームです。
月曜日の午前中までお受けしております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらのメールフォーム、または一番下のフォームからどうぞ。

金曜日はキネステティク・クラシック ネオの日
午前、午後で、ユニット単位の受講を承っております。
料金は1ユニット3時間5000円(税抜き、テキスト代別)、場所は江東区北砂3丁目の、北砂セッションルームです。
金曜日はお申し込みがお一人でも個人レッスン料は頂きません。
木曜日の午前中までお受けしております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらのメールフォーム、または一番下のフォームからどうぞ。

水曜日は、セッションの日
キネステマッサージの施術を承っております。
料金は5000円/30分、場所は秋葉原・北砂のセッションルーム以外に、訪問での施術もお受けしております。
動きの相談・訪問キネステも、同じ条件でお申し込みいただけます。
火曜日の午前中までお受けしております。
お問い合わせ・お申し込みはこちらのメールフォーム、または一番下のフォームからどうぞ。

内容詳細については、こちらをクリックしてご確認いただけます
毎週月曜日に新着情報で、先々の予約状況をお知らせする予定です。

なお、既にご予約が入っている場合は、お申し込みをお断りすることもございます。予めご了承ください。
火曜日・水曜日・金曜日ではご都合がつかないという方は、空いている別の日で対応させて頂く事が可能です。
下のメールフォームから、お気軽にお問い合わせください。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です