スポルテックで澤口先生(さあさん)のセミナーを受けてきました

本日朝から夕方まで、ビッグサイトで行われているスポルテックでのNKA日本キネステティク普及協会理事・さあさんこと澤口先生のセミナーを受けてきました。今回も素晴らしかったです。何が素晴らしいって、以前言っていたことでも新しい気付きが加わると改訂されているところ。「アウェアネス介助論」を読んでも分かる通り、既に十二分に素晴らしい知見を惜しみなくシェアしてくださるのですが、さらに、常によりよいものにしていく姿勢をお持ちです…素晴らしいです…

そのあとは食事会。

これはさあさんではなく、食事会のお店の外にある水槽にいたアロワナ(他)です。

さあさん、熱のこもった講義をありがとうございました!ご一緒したみなさん、楽しかったですね!
今日得たことを今後のキネステティク・クラシックのいろいろに、生かしていきたいと思います!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です