4月にキネステティク・クラシック サポーターレベルを行います

先行予約で今まで受講してくださった方々にご連絡し終えたので、こちらでもお知らせです。
4月に、キネステティク・クラシック サポーターレベルを行います。
予定は4月2日、15日、16日ですが、振り替えも受け付けております(但し、振り替えは私とマンツーマンになる可能性があります)。
そして、4月15日、16日は、もうお一人!!ファシリテーターを!!お招きしております!!(それについてはまた後日書きます~)。
借りられる場所のスペースとの兼ね合いで、定員は最大10名程度を考えていますが、既に半分くらい埋まっているので、参加希望の方はお早めにご検討ください。
なお、「マイエッタハッチ 支援と学習のキネステティクス」を受けられた方の振替制度は、昨年末で終了しております。もし、キネステティクス受講済みでサポーターレベルを受けたいという方がおられましたら、サポーターレベル受講前までに、パーソナルレベルを修了していただけるようお願い致します。

サポーターレベルでは、パーソナルレベルで学んだ概念を、動きで何か困った時に分析することに使っていきます。それによって、介助などで誰かと一緒に動くときに、キネステティクを応用することができます。
サポーターレベルを修了すると、キネステティクを人に伝えることを学ぶ、ファシリテーターレベルを受けることが可能です。ファシリテーターレベルは、年間数回行われています。昨年は、広島県広島市、沖縄県名護市、宮城県石巻市で行われました。ファシリテーターレベルの希望者が一定数集まれば、東京で行うこともできるかもしれません。

どこかでパーソナルレベルを修了されている方はもちろん、サポーターレベルを受けてみたいけど、パーソナルレベルから受けなきゃ~という方も、まだ間に合います。
こちらのリンクのメールフォームから、お気軽にお問い合わせください。

(今手元にテキストがないので、とりあえず動きの革命の画像を)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です