4月にキネステティク・クラシック サポーターレベルを行います

先行予約で今まで受講してくださった方々にご連絡し終えたので、こちらでもお知らせです。 4月に、キネステティク・クラシック サポーターレベルを行います。 予定は4月2日、15日、16日ですが、振り替えも受け付けております(…Read More »

11日から受けられます、キネステティク・クラシック、パーソナルレベル。

タイトル通り、今週末の予定を変更致しました。 11日、ユニット3、4だったのですが、受講生さんが今の時点でいらっしゃらないので、ユニット1、2に変更します。場所は、秋葉原のセッションルームです。 なので、午前中は、体験会…Read More »

東京の自転車シェアリングに文京区が追加・セブンイレブンにもポートができるらしい

東京の、自転車シェアリング。 千代田、中央、港、江東、新宿の五区に、1月下旬から文京区が加わっています!!! ますます便利になりましたねー。 あとは、個人的には墨田が加わってくれたら、すごく便利なんですけど(江戸川とか葛…Read More »