東京豆花工房にやっと行けた話

本日もキネステ直接関係ない、秋葉原のセッションルーム近くのお店の話です。

昨日書いた鬼滅の銭湯の近くに、東京豆花工房というお店があります。名前の通り、豆花(トウファ)のお店です。
ずっと行きたいと思ってたのですが、このご時世のせいか、行ってみる→あいてないという事を繰り返し、銭湯行った日にやっと行けました。

ちょっと看板が斜めっててすみません。現在、席数を減らして、戸を全開にして営業されてます。
あったかいシロップ、冷たいシロップ、氷入りの三つがありました。氷は暑い時期だけなので氷にして、トッピングはどれが好きか分からなかったので全部入りにいてもらいました。次回は今回食べた感じを元にして選ぼうと思います。
やっと食べられた豆花はとてもおいしかったです。
ご馳走様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です