キネステティク・クラシック ネオ サポーターレベルの復習会参加について

キネステティク・クラシック ネオのサポーターレベルを、今週末7月6日(土)7日(日)より開催致します。

日にちは、一日目が7月6日(土)または7日(日)二日目が、7月13日(土)、三日目が8月中で現時点では未定の三日間です。時間は、10時から17時半(昼休み1時間)です。
日程は調整可能ですので、個別にご相談ください……

というお知らせをしましたが、サポーターレベル修了以上の方の復習会としての参加を受け付けます。

内容は、6日と7日はサポーターレベルのユニット1と2、13日はサポーターレベルのユニット3と4です(それぞれ午前午後)。各ユニットの内容を復習し、分析表の書き方を実例に基づいて練習し、ディスカッションして動いて検討を行います。分析表の書き方を復習したい方、一人では分析しきれない問題を抱えている方、ひさびさにキネクラネオの雰囲気に触れたい方はぜひお越しください。
参加費は1ユニットあたり2000円、場所は東京都江東区北砂です。
復習受講は、開始直前まで受け付けます……が、一応「行くよ」ってお知らせください(゚∀゚ゞ)

初回サポーターレベル受講も、まだ受け付けております。
キネクラネオのパーソナルを修了していれば、私のところで受講された方でなくとも受講可能です。よろしくお願い致します。

お問い合わせは、こちらのフォームからお気軽にどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です