かるた付きキネクラかるたモニター募集のお知らせ

もうすぐ12月ですね。
ということは、もうすぐお正月です。
お正月といえば、かるたですね(?)
私、今年「キネクラかるた」というものを作ったのでした。

遊ぶだけでキネステティク・クラシック ネオの内容、つまり介助のコツとか動きを楽にするヒントとか、そういうのが(多少)身に付く(かもしれない)、画期的なかるたです。

キネクラ(キネステティク・クラシック ネオ)経験者の方に遊んでみて頂いた事もあるこのかるたですが、「かるた講座をやりたい」と言ったまま放置しておりました。

放置の理由は、講座のあと参加した人に使って貰う用のかるたを用意するのが簡単ではないからです。しかし、コピーして貼って切れば出来ないことでは有りません(手間だけど)。

ってことで、やっと作っています、かるた。
一度シールを買い間違えてやり直しておりますが、年内にモニター講座をやることにしました。
但し条件が有ります。

・全て共通の条件は、改良のためのご感想ご意見を下さることです(ゆくゆくはかるた屋さんに印刷を頼みたいんですよ)

かるた講座受講の条件は、以下の通りです。
・キネステティク・クラシック またはネオ版のパーソナルレベル以上の受講経験者
・キネクラネオ経験者じゃないけどどうしても参加したい方がもしいらしたら受講をお断りは致しませんが、かるたのお土産は付きませんすみません(ちゃんと遊べない可能性が有るため)。
・ファシリテーターの方は受講しなくてもかるただけ実費でお送りすることも出来ますんでご連絡下さい。

…但しかるたは切らないままお渡ししますので、カッターで自分で切って下さい…(_ _)※かるたの複製はご遠慮下さい

12月パーソナルレベルを行う予定にしていたのですが、偶然受講予定の方が居なくなったため、グループレッスン以外全部かるたにします。

日時(昼休み1時間含む)時間は前後する場合が有ります
12月8日(土)10時~17時
12月22日(土)10時~17時
12月23日(日)10時~17時

料金
モニター特別料金1万円かるた付き(キネクラネオ未経験の方は8000円かるた無し)

最小催行人数 二名(最大八名)

もし別の日にご希望の方がいらしたらご相談下さい。

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です