アドベントカレンダーの季節ですね

アドベントカレンダーの季節ですね。
今年もいくつか手元にやってきております。

ポール&ジョーの猫コスメカレンダー!

私は犬派なんですが、めっちゃかわいいです。
早くあけたい・・・猫が鳴くボタンもついています!!!押しまくりです!!!
ちなみにこれは子どもと分けるっていうかほとんど子どものになる予定です(爆)


正統派!アドベントカレンダーカード!!
アトリエニキティキさんのカード、ライアーの阿蘇合宿に参加する際にお世話になっている「うーたん」の木原さんから。あけるのが楽しみです!!!!!!

で、本命(爆)
ロイズのアドベントカレンダー!!!!!!!!!!

もはや説明の必要は無い・・・すばらしい・・・。

あとは、六花亭のユールカレンダーの発売を待っております。
以上、毎年年末のお楽しみでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です