膝はくっつけなければいい・・・って事でもない(膝を内側に向ける癖)

すみません、膝の話でまた聞かれたのでちょっとだけ。
その1はこちら その2はこちら 番外編だけど大事なことはこちら、その後のデディスカッションについてはこちら)。

膝をくっつけなければ膝が内側向いててもいいんですかと聞かれたんですけども、くっついてなくても、内側向ける癖が付いている時点であんまりいいことはないです(この辺はその2に書いてあることと同じです)。

話がこうなってくると膝だけの問題ではないので(骨盤とか足部とか関わってくる)、そのうちまた書きます。多分。
「そのうち」が待てない方は、体験会へどうぞ。日程増やして、骨やんとお待ちしておりますー。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です