8日までのキネステ体験会にはお年玉が付くんですってよ!

新着情報として、予定を更新しております。

2017年1月~2月前半の予定←クリックすると開きます

そこに出来心で書いたのですが、8日までの体験会参加者さんには、お年玉がつきます・・・と出来心で書いてしまったので、お年玉がつきます(二度言い)。
場所は、秋葉原か、もしかすると都営新宿線西大島から徒歩10分程度の北砂のレンタルスペースになるかもしれません(今日決まります、という)。
大きな声が這いえませんが、実は、お年玉が付くということは、実質割引なんですねー(お年玉にいくら入ってるか分かりませんが)。ということで、キネステに興味がある方は、この機会に是非どうぞ~。

↓今年の我が家のお年玉袋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です