パンダであきさみよー

部屋の片付けをして、要らないものを捨てていたら、こんなものを見つけました。
20160911_073725

鍼灸学校の時の、パナダのポスターです。
■と▲、完全に鍼灸学生の内輪ネタなので、ほとんどの人には訳分からないことと思います、すみません。
在学中毎年描いて(ポスターは描きたい人は誰でも描ける)、三年の時にはイベントステージの後ろに発泡パネルで、パンダの鍼灸師とクマの柔整師の巨大看板を作らせてもらいました。
ありがたい思い出です……前職が生きました…(※小売店さんのディスプレイとかしてた)

これも発見。
20160911_073833

これ、いつ貰ったんだっけ。大学時代の沖縄出身の友人と、卒業後に会ったときに貰ったんだったか…
うちなーぐちがかかれたクリアファイルです。
沖縄は、いまキネステが熱い土地でございます。せっかく見つけたので使いたいと思います!

ちなみにパンダは、大学時代にさーく描いたのが一番古いです。見つかったらまた載せたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です