ミチテラス訂正&何気に八重洲も地味にすごい

まずは昨日のミチテラスの訂正。
昨日の朝イルミネーション記事を書いて仕事に行き、帰りに東京駅を通りました。
そしたら丸の内側で大混雑が。suica騒ぎ終わったよね?とびくびくしていたら、青いジャンパーを着た係の人から、チラシをもらいました。

2014ミチテラスチラシ

 

わあ、今年もやるんだー!しかも初日だった!!
そして仲通りとミチテラスは違ったらしい。ミチテラスは行幸通りの部分の名称なのですねー。
プロジェクションマッピングではなく、大正浪漫カラーでのライトアップだそうです(この色合いは大正浪漫なんだ・・・)。

 

 

 

 

ミチテラスチラシ

期間は、12月24から、28までのようです。

 

 

ちなみに昨日は丸の内中央口からは出られなくなっていました。南口は出られてましたが、チラシだと「北口をご利用ください」となっているので、北口を使うのが無難だと思われます(※上記は全て地上の出口のことです)
以上、昨日の記事の訂正でした。

そして、何気に八重洲もすごい。
こちら、昨日夕方の東京八重洲口グランルーフの遠景、グランルーフ

 

 

 

 

そして、こちら、グランルーフの下。グランルーフ

 

写真を大量に撮ったのと、こちらは2月までやっているようなので、また後日改めて書きます(毎日ライトアップの話になってしまうし←季節だから仕方ない?)

 

こちらは人が少ないので、静かにキラキラを楽しみたい方は八重洲へどうぞ。
北口側の地下には丸の内ー八重洲の自由通路もありますよ(地上通るより早いです)。

・・・オマケで葛西臨海公園の観覧車葛西臨海公園、夜の観覧車(これも通年見られますが;)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です