宇宙飛行士の事がそんなに気になるなら今ここ地球上の自分の事も考えて欲しい話

宇宙飛行士は何故宇宙から帰ってすぐに立てないのか、という記事を過去に書きました。
前からそうだったんですけど、その記事、何故か検索順位が凄い高いんですよ。
試しに、「宇宙飛行士 立てない」って入れてググッてみてください。トップ表示、一位です(爆)
それが昨日からものすごいアクセス数。
今日のアクセス数(通常の一日のアクセス数を既に越えてます)の半分以上その記事だよ!!
なんなんだ!!!!
またどこかで纏められているのか(憤)
みなさん、宇宙飛行士が立てない理由なんかよりも(失礼)、今自分のどこかが不具合な理由にもっと興味持ちましょう。

ということで、とりあえずなんでだよ!という記事でした。

 

宇宙に行く前、地球上で学んで欲しい、キネステティク・クラシック ネオ。

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です