沈丁花が咲き始めました

今週はじめあたりから、歩いていてふといいにおいだなーと感じることが増えてきております。

20150308

 

東京界隈では、沈丁花が咲き始めてるんですねー。我が家には現在

白の沈丁花がありますが、ちいさいので、たくさんは咲きません。クレイテラピーのアロマフランス代表の前川ドミニク先生がフェイスブックで、沈丁花のハーブウォーターが作れると書いていらしたので、そのうち機会があったらやってみたいと思います♪アロマフランスのガラスのハーブウォーターメーカーで作ったら、作っている間の見た目も美しそうですね・・・(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です