「俺のフレンチ」に行ってきた

職場の(熟)女子新年会で、俺のフレンチ・人形町に行ってきましたー。
マメで世話好きなかたがわざわざ予約してくれたのです。
立ち食い・立ち飲みのお店と思ってましたが、座れる席がちょっとだけあるんですねー。座れる席のみ予約可だそうです。そして人形町という場所のためか、お正月明け給料日前のためか、銀座よりもすいていました。といっても銀座入ったことないけど、前通ったことしかないけど~。
20150119_183945

えび。
半匹800円くらいか。
人の結婚式以外でこんなに親切な状態のえびを食べたことないので写真を撮ってみました。
すごく飲む人は居なかったので、一杯ずつ飲んで結構食べて、一人3000円以内でした。料理はボリュームがあってコストパフォーマンスが良かったです。ただ、ゆっくりできる雰囲気ではありません。話したりなかった私たちはこのあとコーヒーを飲みに行ったのですが、そこには食べてた二倍の時間居ました。
一杯飲んでおつまみ食べて帰る人とかいました。そういのもいいかもー。

リゾットにトリュフ削ってもらいました。素敵~。

20150119_190047


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です