移動で開運占星術

移動で開運占星術。
なんかの詐欺みたいなタイトルですが、卒業したアロマテラピーの学校で、出生図を元にして目的にふさわしい位置に行くことでいろいろ変化があったりするよ、その見方を教えるよという講座があって出てきました、という話です。
教えてくださった宮川先生は、世界55カ国に行っているそうですが、ある国に行くとタクシーの運ちゃんにまで一緒に仕事しようと名刺を渡され(当然運ちゃんは先生が何者か素性を知らない)、ある国のある地域では冷たくされるのに同じ国のほかの地域ではものすごく歓迎されたりという経験を山のようにしていて、その現象を出生図の配置を世界地図に落としたりホロスコープぐるぐる回しで見たときになるほどと思ったので、今では旅行先を選ぶのに活用しているそうですよ(ちなみにホロスコープをいくら回しても惑星の配置自体は変わりません、ハウスが変わるだけ~。ハウスを変えて惑星の居る位置を変え、意味付けを変えてみることができますよーということですね)

ということで、今回のブログの主な内容は一つ。

この「Astro.com」のサイトを見てください。
その中の、Astro click travel を押して、必要なことを入力します。

こんな感じの図が出ますよ

こんな感じの図が出ますよ

世界地図を見て線の上とか丸とかあちこち押すと、そこそこのことは分かります(そこそこ以上分かりたい場合は、占星術を勉強することをお勧めします←お勧めできるほど分かってない自分)

 

 

 

 

この、地図が出せるコーナーのほかに、出生図(ネイタル)と任意の時間に星がどこにいるかという移動の経過・進行(トランジット)が出せるコーナーとかあるので、時間をいじってみてみたり、あと、出生地以外の任意の配置を使う入力ボタンとかあったりして、場所を変えてみたりできます。なんかいろいろあるので、あれをパソコンに入れなくても良かったんじゃ。という気がしてくるほどですが、いいのあれが入ってれば電波が来てなくても使えるから!・・・と思いつつ、しばらく楽しく遊べるのでした(いけ先生の世界地図がどうなってるのかみてみたいなどとふと)
宮川先生、楽しい講座をありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です