Zoomの練習会

金曜日、久しぶりにセッションルームを借りました。
キネクラネオの講習ではなく、zoomを使うための練習会です。
いつもと配置を変えて距離を取ったり、ドアと窓を開けっぱなしにしたり……「静かだから来てないのかと思ったけどあちこち開いてて、やっぱり今はそうするなんだなと思った」と言われました。キネクラネオの時より静かだったらしいです。あんまり動きませんからね……。

キネクラネオの講習も対策しながら少しずつ始めていきたいと思います。
予定が決まりましたらこのブログでお知らせ致します。
zoom練習会にお越しくださった皆様、楽しかったですね!どうもありがとうございました。

キネステティク・クラシック ネオ、現在は個人レッスンのみ行っております。
お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*

本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です