本屋さんのようなホテルに泊まってみた(ランプライトブックスホテル名古屋)

今回愛知でのキネステティク・クラシック ネオ パーソナルレベルで、前から泊まってみたかったホテルに一泊しました。
ランプライトブックスホテル名古屋です。

伏見駅から徒歩3分くらいらしい。
近鉄利用なので近鉄名古屋まで歩きました。15分くらいかな?

名古屋から歩くと途中に市場があるのが面白いけど、夕方や夜は閉まってます。

お部屋が公園に面しています(面していないお部屋もあります)。暗いけど骨氏と写真撮影。

このホテルは浴槽が無く、シャワーブースしかありません。沖縄か?!と思ってしまう所です。

本のあるカフェで朝ご飯。パンが二種類選べます。八丁味噌のとクリームのを選びました。本は部屋に持って行って読めます。カフェは電源が有って、仕事するのに良さそうです。

ボディソープや消臭スプレーまで全部ロゴ入り、お部屋の中もスタイリッシュでかっこよかったです。
ただ、お風呂に浴槽が有りません(あ、大浴場も無いですよ)。その一点だけで次回泊まるか悩んでしまいます……
もう一カ所気になっているホテルが有るので、次は多分そこに泊まると思います(そこは大浴場が有る)。

本好きでスタイリッシュ好きでシャワーだけでも良い人には、面白いのでお勧めです。

多分愛知にはまた行きます。キネステティク・クラシック ネオの最新の予定は、こちらから。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です