遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「ろ」!

キネステティク・クラシック ネオかるた、通称杵蔵かるた。
ついに「ら行」も今日で終わり!
あとはわをんだけ!(…あれ、50枚じゃない→ゑとかゐとか入れてないから)。
ということで、今日は「ろ」です!

論より行動

言ってるだけとか考えてるだけじゃなくってまずやってみましょうよ、という札です。
最初、論より体験だったのですが、論より実行になり、間を取って(?)論より行動になりました。

やってみましょう、キネクラネオ。行動してみたくなった方は、体験会やパーソナルレベルにぜひどうぞ。

では、また!「わ」でお会いしましょう!
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です