実は「パーソナルレベル」を受講するのが一番お得だという話

突然気が付いたので書いておきます。
っていうか自分でそうしておいて忘れてたんですが、

私のとこのあらゆるメニューの中で、キネステティク・クラシック ネオ パーソナルレベルを一括払いで受けるのが、一番お得です。

金額的に、一括を時間で割ると、一番安いんです。
しかも、修了すると1ユニット500円で再受講できる。
そして、来た方はご存知でしょうが、痛いとこがあるとかなんかがあると、合間合間にキネステと絡めた施術とセルフケアのアドバイスもしてしまう職業病を発症。
更に、なんと受講生さんとマンツーマンのこともある。
もうひとつ極めつけは、他のとこで話してる身体の事はほぼ全部キネステに基づいているか絡んでいるので、パーソナルをやると大体全部わかるんです。逆に言うと、パーソナルを受けないと結果的にはつまみ食いなので、自力で考えて自分で自分の身体や動きを読み解くことは出来ません(出来るようになるかもしれないけど、結構な回数受けないと出来ない)。

パーソナル、これで10分あたり300円・・・え、300円!?
また計算間違ってるんじゃない!?
・・・クイックマッサージの三分の一・・・マジか・・・。

人生でなるべく長いこと好きなことをしていたい方、ショックを受けた私が料金体系を見直す前に、受講されることをお勧めします。
一番近い開催は、11月19日・12月9日・10日、江東区北砂です(最寄り駅は都営新宿線の西大島)。
一部都合が悪い方、全部都合が悪い方は、最新の予定のリクエスト開催可能な日の中からもお選びいただけます。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です