一昨日は町屋のティアさんでキネステミニ講座でした

一昨日は、町屋のティアさんで初のキネステミニ講座でした。

薔薇がきれいな町屋の駅から、尾竹橋通りを徒歩5分くらい。便利な場所にあります!

・・・便利な場所にあるのですが、オープンしたばかりだからか、一昨日の外部の参加者さんはゼロでした(爆)

ティアさんのTさまが「今後問い合わせがあったときのために」と十個してくださいました。最近チラシのポスティングをして沢山歩いているからか膝が痛いことがあるそうなので、靴を脱いでいただいて、骨谷氏を参考にしながら、足の骨を動かします。10分後、立ってみると、
「あら!さっきよりも楽です!!」
やった方とやらない方の違い、歩いてみて更に実感。
「これは、お年寄りの方にも簡単で効果ありそうですね~。受けてほしいわー!!」
毎日でもやります、宣伝もしますね!と喜んでいただけました。
足だけでなく、背骨や腕もあれこれやってみて、骨谷さんとの写真も取らせていただいて、終了~。

来週の水曜日は日暮里、町屋は次は11月29日です。町谷は人が少なそうなので、もしかしたらマンツーマンとかになるかも!?強力にお勧めです。

Tさま、ご参加いただいて、ありがとうございました!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です