ノー電波から牡丹餅でスマホが新しくなった話

先日、ノー電波ノーライフでもなかった、というブログを書きました。
その後しばらくノー電波で過ごしていたのですが、やっとショップに行って、スマホが壊れたみたいなんです(明らかに壊れています、往生際が悪いです)と話して対応していただきました。
結果、使っていたものより新しい機種に数千円で変えてもらいました。
なんで新しい機種になったかと言うと、同じ機種の在庫がとっくに無いくらい、古い機種だったからです。
・・・なんか、お得だった??

地味な変化ですが、GALAXY note2から、GALAXY note edgeになりました。
右側が斜めに切れているのが使いやすいのか使いにくいのか、まだ分かりません。なるべく大事に使いつつ、より一層突然壊れても大丈夫な環境作りに励んでいきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です