谷中のひみつ堂に行きました!

月に一回の日暮里のティアさんでの「動きのアンチエイジング教室・キネステ教室」。
今月から時間変更になってたのを忘れていたおかげで(?)出来た空き時間を利用して、谷中のひみつ堂に行って来ましたよ!!
ひみつ堂というのは、谷中で行列が出来るあまり最近は整理券方式になったという、人気のカキ氷やさん。この写真を見ると、ひみつ堂は「氷蜜堂」なんですねー。
以前見に来たのは冬で、人がほとんど並んでなかったのですが、寒かったので氷を食べるのはやめたんでした。
でも、今回は、夏です。
並んでる列が二つ。
ひとつは、入店待ち。ひとつは、整理券待ち。
午前中のキネステの後、いったん整理券をもらって、午後のキネステのあとにタイミングよく訪問することが出来ました。

並んでいる途中にメニューを手渡され、注文を決定し、お金を払うシステムです。
何を頼むか散々悩んだ末、せっかくだから季節ものを頼むことにして、頼んだのがこれ。

生メロンミルク氷。

美味しかったです・・・・・・・!!!!!!!

またしばらくした頃に行ってみようと思います。
今度は金時ミルクかイチゴミルクを食べたいな~!
ごちそうさまでしたー!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です