さようなら、青山アンデルセン・前編

下北沢のアンゼリカ同様、今月末で閉店が決まった、青山アンデルセン。
最後に・・・と思って、行って来ました(結果的には最後が2階になったんですけど~。)
一番のお目当ては、これ!
大好きなダークチェリーデニッシュが、ブローチになったと聞いたので、買わずにはいられませんでした・・・。
何に使うのかは、どうでもいいんです(よくない・エプロンにでもつけよう)。

 

せっかくなので、ついでに地下のカフェで遅めのランチを。
アボカドえびサンド・・・おいしすぎる・・・
閉店が悲しいと改めて思った瞬間です。帰宅して話してたら、「なんで閉店なの?売れてなかったの?」といわれましたが、そんなことあるわけないじゃないですかー!!
表参道駅の工事のためだそうで、またしばらくしたら店舗がどこかにできそうですよ(アンゼリカさんとは違って;;)。
しかし、私にはまだ叶えていない東京アンデルセンでの目標があったのです・・・
後編に続く!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です