憧れの♪星くるみさんのサロンにお邪魔してきました~

昨日は、憧れの星くるみさんのサロン「Angelica」さんで、施術を受けてきましたー!
ご自身の経験から編み出された施術が素晴らしく、フェイスブックの投稿とか見ててもすごいチャーミングな方で、その上語ってらっしゃる身体への姿勢にとても共感できて、お会いできる日を心待ちにしていたのです。
施術はもちろん素晴らしかったのですが、キネステティク・クラシックの話を聞いて、こんな風に言ってくださいました。

介護という生の現場に、キネステの原理基本が組み込まれたら【介助される方は、自分の可能性を更に拡大】
【介助する方は、健康に益々自分の身体を生き生きと使いこなす】そんな未来が実現されると思いました。

お互いがどんどん可能性を拡大していける新しい介護✨とってもステキ。

以前介護に携わっていたこともあるという、くるみさん。
そして、いつものチャーミングな、身体に対して真摯なくるみさんらしい、希望に溢れたキネステ評・・・キネステが普通に使われる介助の未来に、すーっと明るい光が差したような気がしましたよ~♪
Facebookでのご紹介の中で、「介助をする方も介助される方もhappyに身体の機能を向上させる」というフレーズを使ってくださったので、図々しくお願いして、これから使わせていただくことに。
記念写真は次回お会いするまでの宝物にしますー!(次回からその次までは、次回の写真が宝物♪)

くるみさん、本当にありがとうございました!これからも、よろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です