昨日はキネステティク・クラシック パーソナルレベル、一日目でした

昨日は江東区北砂でのキネステティク・クラシック パーソナルレベル、1日目でした。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。こちらの名刺も(強制的に)貰っていただきました。

昨日ご参加の方は、お二人とも介護関係だったので、同じようなお悩みもあったようです。途中からは骨やんも参加し(最初出し忘れてました・・・)お役に立ったようで、何よりです。
二日目、三日目まで少し日にちがあるので、その間に職場や普段の生活で、学んだ概念をなんとなく意識してみてくださいね~。
お天気のあまり良く無い中ご参加いただき、ありがとうございました!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です