橘なな子先生のキネステ情熱大陸イラストが眩しい名刺を作りましたー!

橘なな子先生に、キネステ情熱大陸イラストを書いていただいた、その後。
念願の名刺を作りました。


・・・自作です。
最初、NKA(日本キネステティク普及協会)の公式名刺の裏に刷れませんかーと問い合わせたものの、NKAの名刺は、表も裏も印刷されていたので、できませんでした。
ので、自作です。


NKAに名刺へのロゴデータ使用許諾を申請して手続きしたんで、ロゴ入りです。
うちで以前自作していた名刺用紙は、美濃和紙を手でちぎって名刺にするという名刺用紙なので、端っこがぼそっとふわっとします。これは味です。味なんです・・・


ということで、端っこがもふっとしていて厚みがある、捨てる前に何かに使えないか一瞬悩むような名刺が完成しました。
橘なな子さん、ありがとうございました!
今日からこれを配りたいと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です