内感動法←キネステの漢字を考えてみましたよ!

こんにちは、キネステのたむらです。
広島でのパーソナルレベル受講、夏の集中キネステを経て、いろいろキネステの捉え方が変わってきたような気もする今日この頃。
いろんなお知らせとか更新とかしなきゃ…と思いつつ駅に向かって歩いていたら、キネステの漢字表現を思いつきました。
タイトルにも書きましたが、内感動法ってどうですか(誰に聞いてるのか)
内側を感じて動く方法だし感動してり法則があったりするじゃん!!
問題は、夜労死苦とかと違って、読み方が違う漢字なことです。
でも大丈夫。
名付けしたことがある方はご存知でしょうが、人名は漢字に振る振り仮名はなんでもいいんですよ!(だから宇宙と書いてピカチュウくんとか、夢と書いてティアラちゃんとかが成立する)。
まあ、人名じゃありませんが、商標権も侵害しないし(なんなら特許庁行くか)、しばらく並記したいと思います、内感動法←読み方はキネステです、ないかんどうほうでもいいですけど。

なんでこんな四文字熟語を捏造したかは、また明日。

ほねやんにはイニシャルじゃなくてキラキラマカバの星がついていた!ヾ(*´∀`*)ノ

ほねやんにはイニシャルじゃなくてキラキラマカバの星がついていた!ヾ(*´∀`*)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です