ハーゲンダッツサマーテラスに行ってみた

20160724_110120ハーゲンダッツが好きなんです。
ハーゲンダッツ店舗最後の日にわざわざ行ったくらい好きなんです。
ということで、代官山に期間限定でオープンした、ハーゲンダッツサマーテラスに行ってきました。

日曜日だったので混むだろうという事で、早めに行こう!・・・と思ったのですが、なんだかんだで11時のオープンぴったりくらいに到着。場所はどこかなーと思うまもなく、駅を出てすぐ目の前の左手でした。
ぎりぎりでオープン直後の最初の案内で入店できました。

IMG_20160724_113657

私は、抹茶アイスが乗っている、黒糖きなこグラニテを。
黒糖味の氷を削ったものに、わらびもちとあんこ、イチジク、抹茶アイス。とても美味しかったです・・・。

1469484676164

 

 

一緒にいった子供は、アップル&マンゴー クロワッサン アイスクリームサンドを頼みました。こちらもすごく美味しかった・・・どちらかというと、店内の冷房の中で食べるには、クロワッサンサンドの方が好ましかったです。外のテラス席だと、グラニテも最後まで震えずに食べられそう?20160724_115313

もう来れないかもしれないから、思い残すことが無いようにというすごい理由で、シェイクを持ち帰りにしました。

ストロベリーと、クッキークリーム。もう当分甘い物は食べないと誓う私達(当分ってどのくらいだ)

8月19日までということなので、チャンスがあればもう一度行って、チョコ方のクロワッサン三度を食べてみたいですが、これからは混むだろうなー。
シェイクだけは持ち帰りができるので、混んでいてもあまり待たずに味わえると思います。
メニュー写真とかたくさんとったのですが、サイトで見るほうが見やすいので、メニューが気になる方はここから公式サイトを見てみてくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です