「これならうちの70代腰痛の介護士さんでもできるぅぅうう~!!!」(キネステ体験会のご感想)

先日、キネステと天城流湯治法を組み合わせた体験会をいたしました。
そこにいらしてくださった方から、下記の叫びを頂きました。

「これならうちの70代腰痛の介護士さんでもできるぅぅうう~!!!」

デイでお仕事されているので、困っていることを聞いていて、その中でベッドの上で足の方に下がってきちゃったかたを頭の方に移動するのが大変という話が出たのです。今は引っ張って上げているとのことでしたが、試しに引っ張り上げられる側になってもらったら、
物扱いされてる気分がする!
との、叫びその1が。
なので、次は説明しながら、キネステで頭の方に上がってもらいました。
「すごい!簡単!なんかお互い幸せになれる!
そして、やってみたいということで、交代してやってみていただいたら、

「すごいすごい!これならうちの70代で腰痛の介護士さんでもできるぅぅうう~!!!

という、タイトルの叫びとなったのでした。
明日仕事だからやってみる!今からでも職場に行きたい!と言いながら、メモを取っていました。
その後、もうひとつやってみたのですが、それについては、また明日~。
そんな体験をしてみたい方!週に3~4回くらい、秋葉原でやっています。
お気軽にお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です