90になっても、やりたいことが出来るには(フェイスブックへの投稿から)

最近改めて毎日感じてるのですが、どんなにお金があっても、90過ぎたら、今「いつかいってみたいなー」と思ってる場所の9割には、いくことはできません。っていうか今日常的にいってるとこに行くことさえ難しいかもしれません。
みなさん、行きたいとこには、とっとと行きましょう。やりたいことは、さっさとやりましょう。

以上を、フェイスブックに書いたのですが、そのあと補足を致しました。

・・・と、さっき書いたのですが、キネステ知ってると、行きたいとこに行けたりやりたいことができる時間が、伸びます。キネステを知らなかった自分と比べてという意味なので、90になっても!!…かどうかは、分かりませんが。
物事に絶対はないので、元気なうちに元気なまま早逝したりしたらキネステ関係ないかもですが、多くの人にとっては概ね50代以上になるとキネステ知ってたら自分の自由に動ける時間が確実に増えると断言しておきます。

ということで、いくつになってもその時々の自分の最善パフォーマンスを発揮したい方は、元気なうちに、キネステを。
今なら30分3000円から体験できます。
お問い合わせはこちらからどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です