ご縁の有難さ

本日はパンケーキとカキ氷の名店・雪ノ下に行きました。20150116_120237

立川にエサレンの同期が住んでいて、時々仲間内で集まったりするのです。同期のお家に行く途中に雪ノ下ができたと聞いていたので、行きたい行きたいと騒いで、練習と今年の抱負(?)の話などしたあとにみんなで行きました。

 

 

 

 

IMG_20150116_163813

 

思い起こせばエサレンに行ったのは約10年前(だったよねー)時々集まって話せる仲間がいることは、本当に本当に有難いことです。心から感謝です・・・。

 

 

 

 

IMG_20150116_192258

そのあと、立川伊勢丹のムレスナティーを見に行って、クレイセラピーの新年会に。こちらでも昨年来ご縁の会った皆様と再会し、クラニオで辛苦をともにした同期とも今年初めて会え、ご縁の有難さを感じたのでした。

 

 

20150116tea

 

ムレスナティーの箱の言葉も、なんだか今の気持ちにぴったりで、しみじみとした一日でした。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です