満月メルマガ番外編発行しました&ミチテラスを通ったよ

自分が満月のおまじないをするのを忘れないように、というのから始まって、毎月満月前にメルマガを発行しております。現在は限定セッションメニューやお知らせ、予定もそのとき一緒に書いております。
12月の満月のときはサイトリニューアル前で簡素なメルマガを送っていたので、昨日改めて臨時メルマガを書きました。しかし、今回も臨時なので簡素です。
来年の1月の満月前のメルマガは、通常通りのお知らせに加えて、新年感謝企画なども考えております。
そこで、もし、メルマガ読んでも良いよ!という方がおられましたら、まぐまぐで無料の登録をしていただくか、無料まぐまぐの広告がイヤなので直接送ってという方は、お問い合わせのところからメルマガ希望でメールアドレスを書いていただければ手作業でこつこつ送ります。よろしければぜひどうぞ。みんなで財布を振りましょう(←これが満月の金運おまじない)

そして。
昨日、おとといとなんだかんだ書いたミチテラス、わざわざ見に行くのはいろんな意味で無理と思ったのですが、帰り道に通ってみることにしました。丸の内線の東京駅で乗り換えることが多く、それをいつものような地下ではなく地上に上がってやったら一瞬駅が見られるはずー。
結果がこれ。
ミチテラス2014
横断歩道で撮ったのでぶれぶれですけども、人がすごく多かったです。「歩道では立ち止まらないでください!」と言われ、横断歩道は立ち止まらざるを得ない?と思っていたら「横断歩道の方は前に詰めてください!!」と。交通整理も大変。
2014ミチテラス

横断歩道で横をみたら、行幸通りも光ってました。
よーく見ていただくと、人の多さがわかるかと思います。行く方は、気をつけて行ってらしてくださいね・・・。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です