キネステのベーシックコースが終了しました

ベーシック教師同期の中森さん主催で東京で行われていたキネステのコース、三日目が終了しました。キネステベーシックコース
とりまとめてくださったレコさん、参加してくださった皆さん、主催の中森さん、どうもありがとうございました!今回、中森さんと神奈川の中林さん、東京のたむら(私)の同期三人組でのコースで、先日私たちの次の期の5期生の教育実習に参加させてもらったこともあり、一年前より成長したね私たち・・・と自画自賛的な感慨にふけりました(?)。
これからも協力し合って精進していきたいです。それぞれ次回は神奈川と鹿児島のコースでまた会いましょうねー!(・・・その前に新年会??)

ひつじ

・・・四期の子羊、ただいま業務連絡中(ひそひそ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です