12月9日、年末ヒプノの日のお知らせ

先日もお伝えいたしましたが、12月9日にヒプノマスタークラスでご一緒でしたヒプノセラピストの美木稀衣(みきまい)さん、友梨ことこさんと、ヒプノの日という催しを致します。

日時:2018年(平成30年)12月9日(日)
10時~、14時~
場所:北砂セッションルーム
東京都江東区北砂3丁目
(JR亀戸駅、東京メトロ東西線東陽町駅、都営新宿線西大島駅からバス)

メニュー詳細:

美木稀衣
今年最後の「ヒプノの日」、平成30年の感謝の気持ちを込めて、平成最後の年末限定「トリプルパワーアップヒプノ」をご用意致しました。
『リラックスヒプノ』+『暗示文ヒプノ』+『メッセージヒプノ』、三つのコースを一度にセッションすることにより、相乗効果が期待できる特別なヒプノセッションです。
ゆったりとリラックスしながら、新しい年へ向けての目標を、ご自身の中にしっかりと定着させて、今のあなたに必要なメッセージを受け取りましょう。
平成最後の12月の「ヒプノの日」ということで、特別に9,999円で承らせていただきます。
あなたの新しい一年へ向けてのスタートとなる日、お会いできるのを楽しみにしております。

トリプルパワーアップヒプノ 9,999円

・たむらゆりこ
年末ですね。今までを振り返り、来年に向けて新たなスタートを切るために潜在意識の助けを借りてみませんか。
カウンセリングで今のお悩みを伺って、ヒプノで解決すべき問題のヒントを探り、来年に向けて一番ポイントになることについての予定を先に立ててしまって、そこに向かうための暗示文をご一緒に作成していきます。暗示文と来年の予定表はお持ち帰り頂きます。
何かしたいことが決まっている方も迷っている方も、お気軽にどうぞ。

なりたい自分を普通の自分にする為の年末作戦会議 8,888円

友梨ことこ
今回はせっかくの年末ですから、来年に向けて元気になれるようなセッションをと考えています。

今年の目標はクリアしましたか?
そこがてっぺんで良いですか?

来年はそのてっぺんを軽やかに駆け抜けるご自身を
一歩ずつ確実にイメージしていきましょう~。

メニューは『一緒に歩こう♪2019』

今回もじーっくりとお話をうかがい、大切なポイントはヒプノでしっかりとご自身で実感していただきたいと思います。
そして、新メニューですので、9995円(ご縁を頂戴しました)で承らせていただきます。

一緒に歩こう♪2019 9,995円

お申し込み、お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です