あなたが変われば周りが変わる、というのが根拠のない引き寄せスピリチュアルではないという話(キネステティク・クラシック ネオ)

割と酷いタイトルですが、ちゃんとした話ですんで、まずはお読み下さい。

引き寄せの法則というのがあります。
思ってる事が引き寄せられる!あなたが変われば周りが変わる!いい感じのとこに行けばいい感じになる!みたいなのですかね(ですか?)
あれ、根拠のないふわっとスピリチュアル的な何かだと思っておられる方もおいででしょう。
しかしキネステティク・クラシック ネオにも、引き寄せの法則と似たような面があります。
自分がキネクラネオな感じで生活する様になると、周りの人もキネクラネオな感じになります。
子育て中とかだと良くわかるかもしれません。意識しないで真似するのですね。親子が似ると言われる所以です。

嘘だと思う方は、お試しください。

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です