遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「た」!

杵蔵かるた職人のたむらです。
キネステティク・クラシック ネオかるた、通称杵蔵かるた。
本日は「た」です。
すごくうまく描けました。「え、これどうしよう」と思ったのに、予想の120%くらいうまく描けました。驚きました。2分くらいかけた甲斐がありました。
どんなもんか見てやろうという方!
ご覧ください、「た」!!

体位の支援が動きの基本

体位とは姿勢のことですね。
頑張らなくては姿勢を保てないような状況では、他の事に力を発揮できません。
また、その動作をするのに向いている姿勢、向いていない姿勢があることもあります。例えば電車で立ったまま寝ていると、足がかくっとなりますよね。寝るには寝るに相応しい姿勢があります。

というようなことを体験したい方は、4月28日日曜日午前中江東区北砂での体験会にお越しください。体験会でもっと学びたいと思った方は、そのまま29日と30日のキネクラネオの基礎コース、パーソナルレベルに参加することもできますよ(残席4名)。

では、また!「ち」でお会いしましょう!

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です