忍者アナトミーの骨谷さんを、マザーハウスのバックパックに入れてみた

長いタイトルですが、そのまんまです。
忍者アナトミーの骨谷さんを、マザーハウスのバックパックに入れてみました。

もともと「骨谷さんの棺おk…じゃなくてケース、リュックにならないかなー」と思ってたのですが、不要品を整理していて、ふと「このサイズなら入るんじゃないの」と思ったのです。

二十年くらい前に買った、マザーハウスのジュートのバッグパック。名前ついてたような気がしますが忘れました。この色はもうないそうで、二年くらい前に修理の相談にお店に持ち込んだときに「超初期の製品ですね!今それ飾ってます!」と言われました。ガラスケースに入ってました(笑)
そんな前のでもちゃんと修理してくれました。素晴らしい。

やってみたら、入りました。めでたい!!
これと同じような四角くて大きいものを、もう一つ最近持ち歩かねばいけなくなっていたのですが、それもこのバッグパックに入りました。
訳あって(ぶっちゃけ花鳥風月的に合わない為)誰かにあげるか売るかしようと思ってたのですが、取っておいてよかったです。
背負った写真は自分では撮れないので、明日のパーソナルで誰かに撮ってもらいます~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です